Can't Repeat

ジェレミー・ウォーカー:「去年の今の時期に秋田くらいの質と経験を持つ選手を獲得していたなら、ムダなゴールを与えることなくJ1に残留できていたかもしれない」
http://www.fcjapan.co.jp/mail_magazine/news/feature_view.php3?id=700&m=0

#ちょっと角田の立場はないかな、と。経験はともかく質ではひけは取らないはずなんですが・・・。で、角ちゃん戻ってくるの?

西部謙司:「W杯の敗因は豪戦での戦い方」
http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2007/01/post_649.html

#コンディションの件は協会レポート以外にもフィジコ(及びジーコ)のミスという証言があるのでほぼ間違いないでしょう。
#初戦の戦略云々ではなく、4年間のチーム作り自体に問題があったと思うんだけど、
#やっぱり「戦術家として以外のジーコ」は弁護したいのかなぁ。

中倉一志:「TASAKIの女王復帰で開幕した2007年女子サッカー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/column/200701/at00011946.html

ジェレミー・ウォーカー:「そろそろ天皇杯の枠組見直しを」
http://www.fcjapan.co.jp/mail_magazine/news/feature_view.php3?id=701&m=0

#J1・J2のチームが下位カテゴリ(下なら下のほうがいい)に負けるのが天皇杯の醍醐味、と名古屋サポが言ってみる。