ジャバラの夜

杉山茂樹「小国バーレーンに負けてはいけないワケ」

#ツッコミどころがありすぎて疲れた。
#「人口が多ければ強い(はず)」ってお前は10年前の金子@『28年目のハーフタイム』かw
#あと、犬飼高評価はもしかして秋冬制推進のおかげなのかなぁ。
#「前会長とは異なる納得できて的確な判断」て言われても、かなりお花畑な発言多いぞ。
 
セルジオ越後「岡田監督は好きじゃないと思うが…小笠原を呼べ!」

#引き続きヒロミとのふたりインタビュー形式。
#小笠原呼ぶこと自体に異論はないが、代表のチームリーダーに相応しいかどうかは微妙かも。
 
金子達仁「壮大なチャレンジには信頼と同志が必要」

#途中からロシア的戦術採用を前提にヒディンク話に持ってくところは素晴らしい。
 
西部謙司「バーレーンのやれることは限られている。相手の手筋にはまらなければ、日本は実力的に勝てるはず。健闘を祈る」

#マチャラなりきりの日本攻略法。
 
千野圭一「強いチームの条件の一つ 堅固なCBコンビは築けるか?」

#いろいろとお約束乙。
 
木崎伸也「闘莉王をFWで起用することの現実度」

#そういやセフも古賀をFW起用してたなぁ。