古賀じゃないんだからあれはやっちゃダメ

ウクライナ 1 - 0 日本 at キエフ:オリンピスキ・スタジアム


ウクライナの得点:89分:アンドレイ:グシン(p.k)

一発退場:53分:中田コ浩二


セルジオ越後
「ジーコ監督が選手に指示を出すよりも審判に感情的になってしまった精神状態がもっとも心配だね。中田英の方が

よほど監督らしかったよ。」

宇都宮徹壱
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200510/at00006332.html
「勝敗に一喜一憂することなく〜ヨーロッパ遠征の成果と持ち越された問題」

元川悦子
http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/closeup/CU20051013A/index2.htm
「日本は個人の技術・強さ・パワー、チーム全体のパス回しといった部分で2軍のウクライナに負けていた」


湯浅健二

「時間の経過とともに、攻守の「実効レベル」で、日本の方がウクライナを上回りはじめたと感じていました」


大住良之
「どこかでだれかが無理をする姿勢がなければ、このレベルの相手に勝つことはできない。」


杉山茂樹
「『親善マッチ』が似合う試合」