不意打ち

チーム練習に向かう途中に交通事故を起こしてしまった山口K選手に対し、インテルトヨタは4日の大分戦出場自粛の処分を発表。
被害者女性は右足首を骨折し、全治までおよそ3週間とのこと。


ジム・ウェーダーTD
「サッカー選手という前に一社会人としてK選手を対処しないといけない。明日の試合にはクラブとして出さない。選手としては一番重いペナルティーと思う。
連休中の楽しいときに、身体的、精神的にもこのようなことになってしまい、事故に遭った女性にはクラブとしても心からお詫びしたい」


山口K選手
「今回、このような事故を起こしてしまい、ケガをされた女性とご家族には大変申し訳ないと思っています。ケガをされた女性の方には、一日も早く回復してほしいと願っています。
また、応援していただいているファンやトヨティスタの皆さんにもご心配をおかけし、申し訳ないと思っています」